関西探索お散歩ナビ

大阪在住の人が週末主に京阪神をお散歩して、気になったところを個人的視点を交えて紹介する、そんなブログです。

リンクス1F、台湾茶専門店「JIATE×永福茶堂」

今日の夕食時。先日オープンした「リンクス梅田」。

その1F東側、ヨドバシカメラマルチメディア梅田の東側出入り口のすぐ北側にオープンした、台湾茶専門店、「JIATE×永福茶堂」へ行ってきました!

リンクス梅田が出来た時から目立つ外観で気になっていたんですよねー。

せっかくの機会で一度行ってみたかったのでと思い、早速行ってみました!

 

今回お店の外観…は写真に収めるの忘れてまして取ってませんが(汗)

頂いたのは「鶏排」!

 

鶏をまるごと揚げたような、フライドチキンですね(そのまんま)
日本でも有名な、某ケンタ君のようなチキンと比べても、
とってもあっさりしてました。
ただ、とっても大きいので、1人で食べるのは大変でした。
カップルでシェアぐらいがちょうどいいのかな…
 
飲み物は台湾茶専門店!と言いつつタピオカミルクティーを頂きます(笑
選んだのは「廻香(フェイシャン)」という種類の定番ミルクティー!(500円)
その他にもタピオカミルクティーだけでも5~6種類はいろいろなものがありました。
ちょうど飲みたかったので。ホットを頼んだのでアツアツの状態で出してもらい、満足です!
 
ちょっとしたカフェとしてもおしゃれな場所だと思うので、
買い物に疲れてふと一息入れたい場合は、よってみるのもいいかもしれないですね!
 
 

「JIATE×永福茶堂」

2019年11月16日(土)オープン
住所:大阪市北区大深町1-1 LINKS UMEDA1F
営業:9:30〜23:00〔22:30L.O〕
電話:06-6743-4000
URL:http://eifukusado.co.jp/